朝ごはん

朝ごはんが美味しすぎたのでブログを書いてますw
おいしくて(ちょっと高いw)おしゃれパン屋さんがあるんです。
パニーニを買うとお店で適度に温めてくれて本当においしい。
外側カリッパリッで味も最高です。
福島でこんなにおいしいパンが食べられるなんて・・・!って思っていましたが
実はですね福島は結構個人経営のおいしいお店があるんですよ。

茶店なんて、
お客さん来るのけ?
ってくらいの場所で繁盛していたりすることもざらです。
で、実際に美味しいコーヒーでした。
丸善カフェとかでのスノッブ(?)なお茶も素敵なんですけど
こっちのお茶はあたたかみがあるような。

そんなこんなで福島に来て、人間らしく生きてるなぁって気持ちでいっぱいです。
震災はまだまだ続いていて、本当の復興はいつになるだろうって気持ちはありますが
美味しいもの食べて元気出してたら結構頑張れる気がします。
そんな休日でした^^