くま食べたい

最近、噂で聞いたのですがどうやらくまの形の肉まんが売られているそうじゃないですか。

なんてこと!

絶対食べたい!
右耳からがぶーーーっと食べたい!

という熱い意思を持ってドクターに話をしたら
「そのクマっていうのは中身はなんなの?」とのこと。
「ぅえっと・・・肉まんです。」
「なんの肉?」
「うぅ・・・ん、豚…?」

・・・この時点で熊の中に豚が入っているということの言葉から受ける印象が怖いことに気づきました…T_T)

でも食べたい!
本物はすごくかわいいクマの肉まんなんですよっ!

大学で売っていないかと購買を見ましたが、普通の肉まんすら売っていない!

なんてこと!

大学なのに肉まんがないなんて!!o(`ω´){イギアリ!